医師って看護士と結婚する率は?

パイロットとスチュワーデス。なら関係は間違いなくて医師と看護士ではありませんか。医師と看護士って結構結婚率高いのでししょうかね。ならば私、看護士にでもチョチョチョイとなってしまいましょうか。それはお金持ちになってビトンの犬の首輪購入するためです。

医師に聞きました。

確かに医師も非常に時間に拘束された忙しい人たちなのです。例外はありますね。大手術などする人たちは、そんなストレス溜めた身体では大手術など臨めるはずありませんし。それはパイロットと一緒です。飛行機操縦するためにストレス溜めない程良い休暇も準備されているはずです。

しかし、別に、医師と言っても、オジサンの胸に聴診器あてて、「風邪薬準備しますから」と、まるでお喋り鸚鵡のような繰り返しだけの医師もいる訳です。実は、私もそんな医師の方です。時間だけ非常に拘束されている、まるで看護士と変わらないです。そういう意味では医師は看護士と非常にマッチングした存在なのかもしれないです。見回せば、結局看護士しかいない訳ですしね……。

しかし、私これでも医師としてのプライド持っているのです。そのプライドとは看護士と結婚しないプライドなのです。私そんなに安価ではありません。出会いがなければお見合い選択しますよ。

Copyright (C) 2007-2014 [医師って看護士と結婚する率は?]. All Rights Reserved.